Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>











qrcode





新ジャンル:リア充オタ腐 ライラがお送りします(・∀・)




| 2012.06.18 Monday | - | - |

8代目ネイル
13:38
IMG_79600001.jpg
今回はシンプルなフレンチネイル\(^^)/

スカルプじゃなくてジェルネイルだから
長さも出してないー(+´3`+)
けどお気に入り(*^ω^人´∀`)

シンプルな爪もなかなか良いやんっ!!
みたいな発見があった笑

フットネイルもやってみたいなあ(+´3`+)

| 2012.06.18 Monday | - | comments(0) |

香港土産
19:00
120603_1858~010001.jpg
香港のお土産の蝦巻ってやつ(・∀・)

お酒がほしくなる美味しさ\(^^)/
おうちで開けちゃったけど、
次頂いたらみんなと食べたいな(・∀・)ノ

| 2012.06.03 Sunday | - | comments(0) |

従順人間
04:23
よくよく考えてみたら、
最近の私はどうやらボケているらしい。

単純に天然がかってるとか、
うっかり忘れん坊さん☆とか、
そんなんじゃなくて
いわゆる惚けているらしい。


べろべろに酔っ払うのが嫌だと言われたから、
大好きなお酒もプライベートでは控えるようになった。

ホストに行ってほしくないと言われたから、
付き合い以外でホストに行かないようになった。

新規の男とアドレス交換するのが嫌だと言われたから、
共通の友人以外とはアドレス交換をしないようになった。

ごてごてネイルも嫌いだと言われたから、
ネイルのデザインをシンプルに創るようになった。


相手の言うことなんか聞いちゃって、
かつての束縛嫌いの私からは考えられない素直さ。

なんでも好きな人の言う言葉に従順に従って、
イエスとしか返事できない我無し人間にはなりたくないし
第一そんな恋人のわがままに付き合うつもりは今もこれからもない。


それでもこうやってヤツの言うことを聞くのは、
ヤツが私に対して誠意を見せてくれるから。

恋人にイエスしか言えない人間にはなりたくないけど、
誠意を見せる相手に応えられない人間にはもっとなりたくない。


自分の根っこを崩さない範囲内で、
これからも相手の誠意に応えてスタイルを変えられるような
そんな柔軟な人間になりたいね(・∀・)ノ

| 2012.06.02 Saturday | - | comments(0) |

7代目ネイル
03:59
IMG_04990001.jpg
今更だけどネイル変えたよ(・∀・)

今回は夏とゆーきがイメージ。

いつもネイルのデザインを考えるときは
かなり時間がかかるのに、
今回のデザインは考え出したらアイデアが溢れてきて止まらなくて
さくさくできあがった(・∀・)ノ

ごてごてネイルも嫌いじゃないけど、
ゆーきが嫌いだって言うからやめたよヾ(`Д´)ノ

言うことなんか聞いちゃって素直で良い子でしょ?(笑)

| 2012.06.02 Saturday | - | comments(0) |

痛痒い
18:49
120506_2033~010001.jpg
意外と痛い!!
かみそりでスバッ

| 2012.05.07 Monday | - | comments(2) |

のどつぶれた
17:02
風邪とお仕事でついにのどつぶれました。

みんなとお話ししたいし
まだまだお仕事もがんばりたいけど
これ以上がんばると声がワントーン低くなっちゃうよね(´∀`uUU)

のどを潰しきらないように、
かばいながら過ごします。

あんまり大きな声と高い声は出ないけど
みんなお話ししよーね(・∀・)ノ

| 2012.04.30 Monday | - | comments(0) |

春だもん
20:30
ファイル00820001.jpg
恋をするって大変だ!!

1日連絡がなかったら心配だし、
誰かに話聞いてほしくてその話ばっかになっちゃうし、
空いてる時間会いたくなっちゃうし、


んーもーう(笑)
やっぱ恋なんてするもんじゃない(笑)

春休みなんてなかったら良かったのにーん

| 2012.04.26 Thursday | - | comments(0) |

個人的に
10:03
べろべろに酔っ払って電話かけてきてくれると
あきれると同時にこれ以上ないくらい嬉しい(*^ω^人´∀`)

かわいいなあってなるし
酔ってる時に電話かける相手の対象になれてることが嬉しかったり(笑)


とゆわけでみんな酔ったときは電話かけてきてねヽ(・∀・)ノ

| 2012.04.25 Wednesday | - | comments(0) |

6代目ネイル
22:54


ネイル新調してきーたー(・∀・)!!

珍しくレースなんか入れちゃって
乙女デザインなんだなーん\(^^)/笑

| 2012.04.24 Tuesday | - | comments(0) |

日本一たい焼き
03:23
120205_1612~010001.jpg
滋賀県で食べた日本一たい焼きってトコのたい焼き!!

これガチで美味しかった(;ω;`)

チェーン店らしいんだけど愛知にもあるかなあ(・ω・`)

皮サクサクパリパリで中身ぎっしりでホント美味しかった(>_<)

あんこ食べれないからこれはカスタード味★

| 2012.02.06 Monday | - | comments(0) |